巻物

まじかるタルるートくん

コミックオンライン情報

コミック情報他様々な記録

ホーム >> まじかるタルるートくん

まじかるタルるートくん

まじかるタルるートくんは、90年代のジャンプで連載されていたマンガです。人気だったので、アニメにもなりました。私はアニメからこのマンガを知り、ジャンプも読みました。読んだといっても、毎週のようにジャンプを買っていたわけではありません。ジャンプを買っていた兄からたまに借りて読んでいました。毎週借りてしまうと、ジャンプを買うお金をワリカンにしようとでも言いそうな兄だったからです(笑)

まじかるタルるートくんは、少年が魔法使いを召喚した話です。魔法使いといえども、落ちこぼれです。また、ぬいぐるみたいな可愛らしい魔法使いです。その可愛さが女性ウケしそうでした。子供には見えますが、実年齢は不詳です。

少年は、タルるートを自分のために使ってたりします。まるでドラえもんの、のび太くんみたいです。しかしのび太くんと違うのは、エッチな少年という事です。

私は、まじかるタルるートくんに出てくるたこ焼きが好きでした。タルるートくんが大好物のたこ焼きを見ると、私もたこ焼きが食べたくなりました。なんでマンガに出てくる食べ物って、こんなにおいしそうなんでしょうか?(笑)タルるートだけじゃなく、他のマンガの食べ物もおいしそうです。

手裏剣


Copyright (C) 2014 コミックオンライン情報 All Rights Reserved.
巻物の端