巻物

夏雪ランデブー

コミックオンライン情報

コミック情報他様々な記録

ホーム >> 夏雪ランデブー

夏雪ランデブー

足しげくとある花屋へと通う葉月は、その花屋で働く店長の六花に一目ぼれしてしまう。その大人な女性の雰囲気と透明感のある彼女に近づきたいがために、そのまま彼女が働く花屋「SHIMAO」でアルバイトをすることになってしまう。

好きな彼女といっしょに働けることに喜びを感じつつ、六花が抱える心の奥底を知ることになる。六花はいわゆる未亡人であったのだ。

同じ花屋をしていた夫が病気で先立たれ、その夫といっしょに仕事をしていた花屋を1人で切り盛りしていたのだった。

そんな彼女を健気に思う葉月だったが、よっぱらった彼女を介抱しに彼女の家へいくと1人の男が立っていた。

男がいるとショックを受けていた、六花に男のことを聞くと起こられてしまう。そして、葉月はその男こそが死んでしまった六花の旦那だということを知ってしまう。かくして、葉月と死んだはずの夫の幽霊との六花をめぐる奇妙な三角関係が始まるのだった。

大人の女性の愛した人に先立たれてしまった切なさや。新しい恋に対する葛藤など女性の心理を丁寧に描かれている作品です。

大人のための切ない気持ちが残る恋愛漫画なのでついつい先の展開が気になってしまう、泣ける大人のための漫画です。

手裏剣


Copyright (C) 2014 コミックオンライン情報 All Rights Reserved.
巻物の端