巻物

デッドマンワンダーランド

コミックオンライン情報

コミック情報他様々な記録

ホーム >> デッドマンワンダーランド

デッドマンワンダーランド

デッドマンワンダーランドは、月刊少年エースで

2013年まで連載された監獄サバイバルアクションです。

クラスメイトを空中に浮かんでいる赤い男に惨殺され、その罪をなすりつけられた五十嵐丸太が死刑の宣告を受け完全民営化刑務所のデッドマン・ワンダーランドに収監されることからこの物語は始まります。

この刑務所の囚人には罪の枝という血液を自在に操ることが出来る特殊能力があるのですが、主人公の五十嵐丸太も赤い男によって罪の枝が使えるようになっているのです。

そしてデッドマン・ワンダーランドの裏の顔は、デッドマン同士による武道会を開催しているのです。

1対1で戦いどちらかが行動不能に陥るか死ぬまで続けられるこの武道会は、非人道的なゲームショーとなっていて権力者を楽しませるために行われています。

そして敗者は、人体の一部を献上しなければならないのです。

主要メンバーの千地清正は、五十嵐丸太との戦いに敗北し右目を麻酔なしで取り出し献上しました。

なぜ自分は、無実の罪で死刑にならなければならなかったのか、

なぜクラスメイトは赤い男によって惨殺されなければいけなかったのか、

罪の枝とはなんなのか、デッドマン・ワンダーランドの真の目的とは、

すでに完結してる漫画なので待ち遠しくて不完全燃焼せずに一気に読み進める事が出来ます!

手裏剣


Copyright (C) 2014 コミックオンライン情報 All Rights Reserved.
巻物の端